logo-windsor

店では藤の花 ディスプレイしております💗

NEWS

お知らせ

店では藤の花 ディスプレイしております💗

🌸の季節、命は短いものでもう散ってしまいましたね、、

店では藤の花を飾って皆様のご来店をお待ちしております、鬼滅の刃で有名になりましたが、私世代では小学校の藤棚を思い出します❕ 

藤の花は不死の花ともいわれ縁起も良いみたいですし、花言葉は「歓迎」「恋に酔う」「優しさ」など甘いロマンスを感じさせ、艶っぽいところがありますね💗

今年には落合グリーンタウン敷地内にて藤棚の育成に着手しようと考えております、恐らく咲き誇るのは数年先か数十年先かと思いますが、何か後世に残したいと思っております。

お金を残すのは二流で一流は人を残すと言われているみたいですが、私には両方とも残せそうにないので、何か足跡を残したいと最近考えています。

上部へスクロール