logo-windsor

歳末感謝祭 初日 天気の割に大成功💗

blog

ブログ

歳末感謝祭 初日 天気の割に大成功💗

今年の感謝祭は悪天候が予想されてましたので正直、客足も厳しいかと思っており、また店での優秀なスタッフ様がお辞めになるのではと、一睡も出来ずに本番を迎え朝から☕をこぼしシャツを汚したりとかなり精神的に参っておりました、、、

感謝祭では前半は厳しい状況でしたが10時過ぎから一気に伸びて来て、高額賞品も🎯がでまくり活況となり少し元気をもらい、店に休憩にいくと昨年の店が苦労した時期に頑張ってくれたスタッフ様が来店され、また店に戻ってくれそうで、また昨晩から心配してました学生バリスタ様の離脱❓も誤解であることが判明し、今日ほどグループのスタッフ様らの運命的な絆に気付かされる事は無かったです! タイミングが絶妙でした💗

と、私的にはイベントに人事にうまくまとまり、睡眠不足ですが一気にテンションがあがりましたが、店でのカフェイン中毒のO先輩に、新入り中毒者らがこぞって店でチケットを買いながら、ガラポンでは見事な程に全滅しテンションだだ下がりで大量のティッシュをご持参されお帰りになる背中は哀愁が漂っており、恐怖すら感じました、、、何度もガラポンしに来られプレッシャー以外の何物でもなかったです、、せめて私がお送りしたお歳暮のシュトーレンがガス抜きになればと願っております。

ブログに掲載しようと思いましたが、悪い念を感じましたので然るべき寺院にて除霊する事としました! 成仏されてない無念さが強烈に出ており、明日にガラポンされる方に悪影響を感じずにはいられないレベルでした、、

写真は本日の感謝祭の閉店前のシーンです、入口の⛄がなかなかいい味をだしてくれてます!

本日の感謝祭でのボランティアでお手伝いくださいましたマルハチ本部スタッフ様、ビバニュータウンスタッフ様、ジルベルトスタッフ様、JA兵庫六甲スタッフ様、本当に有難うございました!弊社スタッフ様らも老いも若きも、協力して仕事してくれ助かりました!

最後に、イベントにご来店のお客様、誠に有難うございました、明日もお待ちしております!

上部へスクロール