logo-windsor

コロナ禍後 初のスタッフ様懇親会💛

blog

ブログ

コロナ禍後 初のスタッフ様懇親会💛

29金曜にコロナ禍もあり、この数年間出来てなかったスタッフ様懇親会をテナント様の焼肉室本様にて実施しました❕ 日頃頑張ってもらっているスタッフ様らの労いで肉の焼き係に徹しました💗 室本様も気合をいれてA5ランクのお肉をたくさん仕入れてくれており、まさに肉祭りで食べきれないものは折詰にいれて持ち帰りしてもらいました💛

この期間に頑張ってくれておりましたスタッフ様らもかなりの数がおり、特に2022年の店の再開では頑張ってくれたスタッフ様らも多数おり、本来ならばもっと人数の多い懇親会になっていたと思うと心残りは正直あります、、、😢 本当はいたはずのスタッフ様が今はいない違和感があり、なんでこうなってしまったのかと心に引っかかるものがあります、、

厳しいだけで何もしてやれなかったスタッフ様らには申し訳なく思います、、、スタッフ同志で顔を合わせないままお辞めになられた方もおり、本当はもっと早くすべきだったと改めて後悔しております、、、

しかしながら今回の飯会は久しぶりに心底楽しめましたし、これを機にチームワークが出来たように感じます、主婦様らに学生様らの絆が出来れば幸いです💗 楽しすぎて私はハイボール🍹を飲みすぎました❕

日頃、お土産や差入れを沢山頂いているO先輩もシークレットゲストで参加してもらい、焼き肉を振る舞う事が出来、ようやくこれで借りを返せて一安心です、やはり本職の方に一方的にお世話になると宜しくないですので、、、

さて写真は所属してますM⛳倶楽部の人気のバスクドチーズケーキ🍰です❕ スタッフ様らにも好評です💗

土日に⛳に行った際にはこれか、R国際ならロールケーキなど最近は手土産持参にて事務所、店に戻るように努力しております❕

私の不在中は、街興しの為に店を切り盛りしてもらっており内助の功に助けられておりますので、今年は頑張って継続しようと思います❕

本日もご来店のお客様、誠に有難うございました❕

上部へスクロール