logo-windsor

新年度 新たな船出⛵ テスターが潜んでます❕

blog

ブログ

新年度 新たな船出⛵ テスターが潜んでます❕

今日から4月1日で新年度が始まり、学校や社会人として新しい船出を迎えられてる方も多くいらっしゃると思います、私も大学卒業して新社会人になったの時の緊張感と不安をこの時期🌸になると思い出します❕

写真は昨年購入した⛵の照明ですが、僅か1週間程で球切れで点灯しなくなり、単なるオブジェとなっておりましたが、最近は在日外国人の方の来店も週末は増えて来ましたので⛵に様々な国の国旗をつけてみました💛

かつて生活し永住権を取得できた豪州の国旗や、当然我が国の国旗、また店名に縁のある英国連邦の国々の国旗も自作してみました❕

尚、⛵に乗っている緑色のハンドクリームは店にて扱っております大学生様のNPO団体の「ハダニシア」というハンドクリームです❕ ご縁を頂いたスタッフ様やその団体関係者様らの新たな船出をイメージしております❕ 留学に行かれる方もいらっしゃる事でしょう❕

緑色は弊社グループ会社のテーマカラーでもあり、神戸市様から「落合グリーンタウン」として指定され今や珍しい任意団体でもあります。O先輩も一癖ありそうな任意団体を仕切っている可能性もありますが、、昔気質なんで任侠を重んじられております❕

因みにこれはサンプルですが、店の至る所にハンドクリームのテスターが控え目に潜んでますので一度、お試しください❕

正直、気付かないレベルの隠れ方ですので、一度店内を探してみてください💗

ご購入希望の方はスタッフまでお声がけお願い致します💛

上部へスクロール