🌞Summer of ’26

blog

ブログ

🌞Summer of ’26

今年の6月は例年よりも雨☔曇☁が多く、天候が悪いと飲食店の客足が悪くなり凹んでおりましたが、一昨日には☔の中でもネイルサロン兼住居での案内もあり、本業である不動産賃貸は何とか頑張ってくれており、後は早く梅雨明けを期待している所です!

⛳も今月は3回程☔によりキャンセル、延期しましたが、例年よりも土日に☔が多い印象で景気には悪影響と言えます、、

日経平均での景気と、体感での景気のギャップを今ほど感じた事はないです、、、😢

今日は台風🌀一過もあり、久しぶりに🌞を拝見しましたが、店も夏らしく朝から若い方や、常連様、ご家族、カップル、お初の方、女子会と好調な時の店の客入りを拝見でき、💻持ち込み店におりましたが、あまり捗らず、店をかなり手伝わせて頂きました💖

本業の賃貸業は今の所順調ですが、店でのお客様の入り、テナント様らの客足が今後の景気を読む上で参考になりますので、今日の天気でしたら少しは安心出来ました!

さて写真は開業時からの人気メニューで今日もかなり出ておりましたが「アイス・カフェ・モカ」になります

抽出したての新鮮なエスプレッソにチョコをたっぷり入れ、グラスにも🍫を塗り、ミルクで割ったものに生クリームもたっぷりトッピングしておりかなりお得です💖

昔から女性、お子様に人気の定番ドリンクです、是非ともお試し下さい!

当然、男性陣、我々オッサンにもおススメです💛

店では少しでも夏を演出した装いにて、皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

そろそろ七夕🎋の準備にとりかかります、皆様も短冊に願い事をお書き下さい💖

上部へスクロール