logo-windsor

Happy 21st Birthday to Windsor💗

blog

ブログ

Happy 21st Birthday to Windsor💗

2003年7.23の水曜にオープンし、無事に今年で21年目の誕生日を迎える事が出来ました💗 ここまで継続出来るとは思ってなかったですし、これまで支えて頂いた常連様や、スタッフ様、取引業者様らには心より御礼申し上げます❕

先週の火曜は臨時休業となった為、21年来のご常連様の宝ジェンヌのKマダムや、ランチのご常連様らには説明がいると思い、仕事の打合せを店でしながらエアコンを付けて、お冷だけでもご提供出来ればと待機して臨時休業の説明だけでも出来て良かったです❕

そのお蔭か、皆様ランチのお客様らはほぼ平常通りお越しでホッとしました、2週連続で休んでしまうと火曜がダメな日になってしまうので今日は営業出来て本当に良かったです❕

酷暑の中ですが、この数年常連となった地元の🏍好きの大学生らもお越しで店と同い年と聞くと、改めて店も長い歴史になったと感慨深いものがあります、、

平日ですので、取引先様らとランチを店でするのが恒例でしたが、今日は平日はあまり慣れていない土日の学生様らが入ってくれているので、先にお客様に食べてもらい、私は基本ランチタイムは動き回りました!

さて写真は、細やかな店への誕生日のお祝いとして用意した🐻さんのケーキになります💗 数年間イベントしてやれてないので今や知っているのは私だけとなってしまいましたので、、、

店、会社は私には子供と同じです❕ いつの間にか21歳ですので大人の女性となり今からが心配です😢

尚、店の誕生日祝いに参戦予定でしたカフェイン中毒者で母校の先輩のO兄貴悪行がたたったのかぎっくり腰となり寝たきりとの事です、、スタッフ様を連れてお見舞いに行こうかと思います💗

本日も酷暑の中、ご来店誠に有難うございました❕

上部へスクロール