logo-windsor

@Live House Windsor!

blog

ブログ

@Live House Windsor!

本日4pmから「にこいち様」のライブ会場としてウィンザーを提供し、初の取組でしたが

にこいち様に、ファンの方々にも喜んで頂け、また私もスタッフもベストポジションより生ライブを見る事が出来、大成功しました💗

今後にライブ会場として店を提供する事への試金石となり、新たなスタイルが出来そうです!

手伝ってくれました、スタッフ様本当にお疲れ様でした!

まさかこの店にて本当にライブをしてくれるアーティストが現れるとは思ってなかったですので、演奏中は正直感動しておりました!! 

また、私どもにも差入れをくださいました、にこいち様のファンのお客様、誠に有難うございました!

まだまだ改善点もありましたが、音響も良く、席のレイアウトも変更する事でステージも一応できましたので

今後に生かしたいと思います!

実施時間も夕方でしたので、入居者様や近隣からもクレームも無く、新たな街興しが出来そうです。

尚、営業は14:30LOと常連様らにはご迷惑おかけしました、明日からは通常通り営業しておりますのでまたのご来店をお待ちしております!

上部へスクロール